200デスヨb | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。

フフフフフ(ФωФ)+



ここ最近ゎ珍しくマメに更新中。

165だった破壊スがスックスック育って育って。

200になりましたーb

ってことで。

200と言えばッ!!



染色デスb





mocomoco*punch☆-200






クマイスがまっ黒クロスケだったので。
破壊スゎま白シロスケにb
(まだ全部でゎなぃけれど・・・)







そしてそして。
200と言えばッ!!



カクセイですねーw


ポイントと課題クリアだけでカクセイできるようになったので、アイテム集める手間とお金がいらない分、サクッとお手軽になったので、こんなに早くカクセイができるなんて・・・・(ノω;`)ウッ・・・






mocomoco*punch☆-カクセイ





190超えた頃からクエがなくなってきて困りました。
狩りでレベ上げなんてやる気が起きないよっ!!
ってお年頃だったので、クエがなくなるとツライ・・・

ナルビク系やって、アドセルにまで行き、エミールさんのクエもこなしつつ、授業で時々経験値をもらいつつ。


200になりましたーb


ぃやー。
早く染色したぃなーwって思ってたので。
その目標を達成したし、クエもほとんど終わらせちゃったし。
クマイスもカクセイさせたいけど、(デリボスのためにも・・・)エミールさんの課題がめんどくさぃので、そのうち気が向いたらやります。





ってことで。
破壊スの再振りしたらまたルシを育てるとしよう。そうしよう。



なんだかんだ、一番狩りやすいのってルシなんだよね・・・



そんなこんなで。
しばらくは月の島周辺をうろちょろするかも?