フフフフフ(ФωФ)+
ここ最近ゎ珍しくマメに更新中。
165だった破壊スがスックスック育って育って。
200になりましたーb
ってことで。
200と言えばッ!!
染色デスb
クマイスがまっ黒クロスケだったので。
破壊スゎま白シロスケにb
(まだ全部でゎなぃけれど・・・)
そしてそして。
200と言えばッ!!
カクセイですねーw
ポイントと課題クリアだけでカクセイできるようになったので、アイテム集める手間とお金がいらない分、サクッとお手軽になったので、こんなに早くカクセイができるなんて・・・・(ノω;`)ウッ・・・
190超えた頃からクエがなくなってきて困りました。
狩りでレベ上げなんてやる気が起きないよっ!!
ってお年頃だったので、クエがなくなるとツライ・・・
ナルビク系やって、アドセルにまで行き、エミールさんのクエもこなしつつ、授業で時々経験値をもらいつつ。
200になりましたーb
ぃやー。
早く染色したぃなーwって思ってたので。
その目標を達成したし、クエもほとんど終わらせちゃったし。
クマイスもカクセイさせたいけど、(デリボスのためにも・・・)エミールさんの課題がめんどくさぃので、そのうち気が向いたらやります。
ってことで。
破壊スの再振りしたらまたルシを育てるとしよう。そうしよう。
なんだかんだ、一番狩りやすいのってルシなんだよね・・・
そんなこんなで。
しばらくは月の島周辺をうろちょろするかも?

