やっと!!! | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。


mocomoco*punch☆-6






どーにかこーにか。

アナイスでCP7までクリアして、カリル家に入れるようになりました!!


長かった・・・

大変だったー・・・


特にパズルが・・・・・(ノω;`)ウッ・・・


後半のアイテム集めはクラメンサマが集めてくれて、サクサク行けたのだけど。

パズルゎ難しかったし・・・ウサギ探しも意外と大変でした・・・


パズルさえなければ、ルシとテチもやろうと思ったけど。
またアレをやるのかと思うと・・・・・(-Д-;)


なので、もぅしばらくゎCPしたくなぃです・・・


さて。
ツッコミどころ満載のCPでしたが。



mocomoco*punch☆-3


またこのウサギさんが見れてよかったw


mocomoco*punch☆-4



一番のツッコミどころでしょーか?






mocomoco*punch☆-1




こうやって全キャラ見てたら、アナイスとジョシュが一番好きかもしれない・・・と思いました(・×・)❤

ジョシュゎTW始めた時にやってたキャラだし、アナイスゎなんかいろいろかわゆぃし?

ルシとテチゎおバカキャラだと思ってたら、テチが時々メガネッコになって知的に見えました。


そして、ボリスが主人公だった!!と思い出しました。




mocomoco*punch☆-2



こんなのばっかりだったら、CPももっと楽に感じるんだけどねー・・・
やる気もおきるし・・・



mocomoco*punch☆-5



破壊スみたいな攻撃で焦りました・・・

CP6、7ゎ倒して終わりなのが多かったから楽チンでしたw

4、5がもぅ・・・・ね?

3までならルシとテチでもやろうかなー・・・





で。
やっとこさ入れるようになったカリル家ですが。

Lv120くらいを対象としたMAPなので、経験値も作れる武器とかもそこまでおいしくゎないです。

ただ。
テチ用にアミュレットを作ろうとがんばり中!

針金が・・・

針金が・・・・・・・・・・

なかなか集まらんとです・・・(ノДT)

ボスゎナニーと資料室?の2匹が比較的挑戦しやすいので、(他ゎアイテム集めがめんどくさい)その2匹ばっかりと戯れてます。

拾ったアイテムをその場で捨てられず、店売りしかできないので、アイテムポーチが常にぱんぱん!
OMがあってよかったー・・・



アイテム集めばっかりしてたら、3日でカリル家飽きてきたよ!!

針金@3コでアミュレット・・・


ちなみに。
サタンなんたらーってつくものはすべてレアだと思ってました(・×・)

自分でアイテム集めて作るのね・・・(-ω-`;)



そんなこんなで。

心折れまくりのCPも終わり、心折れまくりのアミュレット作り中デス・・・