今年は健康+美肌を目指したいと思ふ。 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

今年は健康+美肌を
目指したいと思ふ。

 

 

突然ですが…

 

わたくしmoco、

今年は心身の健康はもちろんのこと

美肌を目指したいびっくりマーク

 

 

今まで

美容に関してはズボラ過ぎて

 

・洗顔後、ガシガシ拭く

・スキンケアは、ほぼ化粧水のみ

・日焼け止め使わない

・日傘使わない

 

といった感じだったのです

 

毛穴やシミなど

気になっていたにも関わらず、ですネガティブ

 

 

 

ですが

 

周りのママをみれば

綺麗な人ばかり…

 

なんか私、肌も髪も美しくなくて

お疲れにみえるな…

 

 

今からでも

少しは綺麗になれるかな…

 

 

出来るだけ綺麗でいたいな

 

 

 

そんな風に思い、

自分に合った美容アイテムに出逢うべく

色々と試してみていますうさぎ

 

 

 

昔から毛穴が気になっていたので

雑誌『LDK the Beauty』の

ビタミンC美容液比較テストで1位に選ばれた

 

ダーマレーザー ウルセラC

 

現在、使用中気づき

 

 

 

 

柑橘系の香りで、癒されます♡

 

普段の使用時は

ピリピリ感はありませんでしたが、

吹き出物など

肌荒れしてしまっていた時はピリピリしましたアセアセ

 

使ったあとは

しっとりぷるんっ♪となるので

それだけでも美肌になった気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シミも何とかしたいので

こちらも気になる…凝視

 

 

 

とにかく

続けてみることが大事だと思うので

めんどくさがりですが

なるべくワクワクルンルン期待しながら

続けてみようと思いますうさぎ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花