先日、今私が入塾している起業塾の

オンラインサロンのイベントに、


日本で唯一ハリウッドで映画監督をされている


北村龍平」監督が


私たちのために


お話をしにきてくださいました!!!びっくりキラキラ


私も、直接お話させていただきました。





私が聞いたのはこれ。



今まで


「嗚呼、俺はこのシーンを撮るために生まれてきたんだな」


って思ったことはありましたか?


と。



すると、監督は何て仰ったと思います?





「何度もありますね。」



今月28日に公開する映画だったら…


最後のシーンだそうです。




3.11から、


いや、


監督が、

わずか8才という若さで

お母さまを目の前で失くしてから


ずっと、命というものに誠実に向き合ってきた


その証が、映画に込められているのです。




早く観たいですね。




龍平さんは、11/13に東京で行われる


塾の同期の舞台にも来てくださるそうなので



私も東京に行こうと思います!