こんにちは!

 

乙女のトキメキ人生大革命!恋愛ママコーチ乙女のトキメキ

クサカベアイです看板持ち看板持ち

 

このブログを読んでくださっている方は

今は多分、私のお知り合いばかりだと思うので(笑)、

大体30代〜40代の方が多いと思います看板持ち

 

突然ですが皆さま。

TikTokのアカウント、持ってます??キメてる

 

私、TikTokって

承認欲求を満たすためだけに

ヘッタクソだけどかわいい素人ダンスをする

女子中高生達の黒歴史製造アプリだと思っていたので(笑)、

ほとんど開くことはなかったんですねww

 

Fantastics from EXILE tribeAyumu Imazuくんの投稿を見るためだけに一応アカウント作ってましたw
 

しかし、今!!!!!

TickTok利用者の平均年齢は34才だそうですガーン

 

昨日、学生時代の友人・かっきん↓と5年ぶりくらいに喋りまして

 

 

動画編集のことやTickTokの事について教えてもらいました愛飛び出すハート

 

これ見てください下矢印

 

 

右差しTickTokでも10分間の動画をアップできるようになったびっくりマークポーン

 

右差しおすすめを教えてもらうことに慣れ、最早検索すらしないZ世代。

彼らは不規則性や新たな発見を求めている。

レコメンドのアルゴリズムがYouTubeとは違い

(「あなたにおすすめの動画」が出てくる仕組みが違う)

勝手にどんな動画もおすすめとして拡散してもらえるため

初心者が始めるのにはめちゃくちゃいいツールびっくりマーク

 

右差しGoogleは検索王、TickTokはレコメンド王。

TickTokで見つけてもらい

YouTubeに飛んでもらい収益を得る。

大事なのは両方をうまく使うことびっくりマーク

 

 

なるほど〜…。

よし、私も動画編集始めましょか真顔キラキラ

 

なんと!!!約4万円で

動画編集を学べることも

かっきんに教えてもらえましたOK

 

感謝感謝ですハート泣くうさぎ

 

地道な種まき、がんばろう〜アップ

 

 

 

感想・質問はコメント欄か

公式LINEまで♪

お気軽にどうぞ♪

 

ポチッとお願いします下矢印

友だち追加

 

 

▼インスタはこちら