何かお得に簡単にできることはないかな~

と探していた時に

カウシェファームを知りました。

 

カウシェファームは、

ゲーム感覚で、作物にお水をあげると育ち、

実際に自宅に届くという不思議な仕組みです!

 

私も本当にそんなことがあるの?

無料と言いながらお金がかかるんじゃ?

と思っていましたが、

そんなことなく、完全無料で自宅に届きました!

 

実際に届いた商品がこちらです↓↓








2回ナッツを収穫したので、アーモンドと

カシューナッツにしました!


よく見ると少し欠けていたりするのがあるので、

 B級品?のような商品が届くのかもしれません。


ですが、全然問題無いので、無料で貰えるのは、

この物価高でありがたいですね。

ナッツは普通に買えばお高いですし。。。


4月と5月に届きましたが、

賞味期限は9月なので、十分期限はありますね。


他にもお米やトマト、玉ねぎなどもあります!


ぜひカウシェファームを始めたい方は

したのURLから登録いただくと

作物の成長が早くなる肥料が貰えます!

よろしければ一緒に作物を育てましょう✨


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/mQaDx5mrhAkjBd9X7