フランスは連休でしたニコニコ








天気がよく、小さな町へ行ってきました車気温は30度になり、久しぶりの暑さでしたルンルン





レストランに行く前に川を眺めながら地ビールを飲みました生ビール生ビール




気球が沢山飛んでいましたUFO

いつか乗ってみた霧






レストランへ到着キラキラ







ガスパチョスープ








白身魚の前菜







子牛のほほ肉のテリーヌ







メインは

鶏肉とキノコと野菜ピンクハート

ボリュームがあって美味しい赤ワイン







チーズケーキとロゼ





フランスは21時頃まで明るいですがデザートのときには暗くなり、気温も下がって寒くなってしまいました笑い泣き








ずっと雨ばかりで寒かったのでやっと夏がきた感じですアップアップ