こんばんは(o^^o)





なんか、朝晩寒くなってきましたね(>_<)






もぅ、ストーブ使ってます(o^^o)





{60EBC151-D78E-4577-9F47-A5CD01F7271A:01}


今日のお昼寝、、、2ワンの間は、私(o^^o)





昨日、旦那が病院行って帰ってきてから、お出かけ








菅平牧場のドッグランに行ってきました。





どこが牧場?どこがドッグラン?




って思いながら、、、





{3B15DCF3-5F22-4BBD-BD71-8B506EA1B981:01}




ドッグランみっけ!!




さぁ、放牧だ!行ってこい!!




{FC9FEE40-DF91-49C3-9CA2-8DD0DDA67241:01}

{FF6BCC92-AE70-4321-826F-2F7B71C3BE5E:01}





紅葉も若干してるし、、、




{17FE86AF-3C0D-4E2D-A799-4C184DA7A909:01}

{060600DD-FE22-4E9A-B2A2-0CEDC648CB12:01}





この日のmocoさん、旦那もいるし、楽しそうに走って、、、

{B3D222E2-862C-4FEC-B750-E5E9A512E7F0:01}



{4D75ED80-DBA5-4B4D-B44A-899B67E12937:01}

{003A3B33-5B12-495E-9976-95A85BEEF3E2:01}

{9FC7433E-DB64-4957-8F53-A5537817EA75:01}




ドッグランの前に羊さんと、ウサギさんがいて、、、






管理の人が羊にご飯あげたので、2ワン遊んでるし、ドッグランでて、行ってみると、、、







{8969DC9F-3B9E-42C9-B24E-076511FA5A9A:01}






5頭並んでご飯中





そんな可愛い羊を撮ってたら、『mikiーーーー!!』と呼ばれ、ん???と思ったらら、、、







横に、mocoちんが、、、





は?何で?


{B203FBE0-1CBF-4DF3-9A24-C0BE91F786E6:01}



ドッグランは、入り口が、網だったので、この下から、羊を見に来たらしい、、、






確保ーーー!!

もぅーーーー(>_<)






ドッグランに戻し、旦那にmocoを呼び止めといてもらい、ウサギさん所へ行こうと後ろ向いた習慣、、、








また、また、『mikiーーーー!』





今度は、mocoの悪知恵を見てた、Lillyさん





私の横をもぅダッシュで、、、





{81FB6443-034B-490A-92C4-383F77F558B7:01}


ウサギさん所へ、、、






ウサギさん所には、犬を近づけないで下さいと書いてあるから、、、






確保ーーー!!


このドッグラン、うちの庭の網と一緒!!





昔、Lillyは、脱走したし、、、





その時の写真





{B39F3E35-08E8-484B-9BAC-2BD5663BC6C3:01}





このドッグランは、もぅ来れないね(>_<)






ドッグラン入れても、すぐ脱走するので、もぅ行こうかと、リード付けて、羊さん所へ





{45F16A6E-126E-4533-8915-2B2E5D7B6058:01}


羊さんにグイグイ迫るmoco





昔は、山羊にケンカ売ってたし、、、


{A355450E-C446-4DAE-87CA-A80DDD87CB68:01}




羊や山羊が好きなんだね~(o^^o)



ちなみに、私は、羊年の山羊座さん(笑)






Lillyは、まだウサギさん所に行きたくてしょうがない感じでした!!





{DDD0D55D-FAA9-4C40-9F9B-964D7F880D61:01}



一緒に遊びたかったのかなぁ?




ウサギさん、飼いたいなぁ~(o^^o)




{5EEFEA27-6C5A-4D0E-80F6-5B9153979B45:01}