昨日は、moco&Lilly病院の日!!





今日は、moco病院の日!!





mocoは、2連ちゃん(>_<)





その前に、公園でお散歩!!






{7D5D8424-0C7F-42EE-9858-C17EFF03A402:01}

{7EBE38D7-C2BC-4FD3-9AE5-CEA4CB87CFDE:01}

{7E75867E-69D9-41CF-BF39-8E344F107AD5:01}

{49F21F0E-5C14-41C4-A177-6F9CBA88BF5B:01}

{8A9359CB-14FF-47E8-84E5-29EF77F85135:01}



お水の中は冷たくて気持ちいぃね(≧∇≦)





そのあと、病院!!





今回は、アルブミンが2.9と元に戻ってました(o^^o)




ちなみに、昨日は、mocoは、歯肉炎と歯周病、Lillyも歯がグラついてる所を見てもらい、無麻酔歯石取り、、、





定期的に見てもらわないとね!!








話はとびますが、、、





昨日も夕立ちがあったんだけど、、、






今日は、ひょうまで、、、






{691278C0-79D9-4BE6-8B2F-7DCFA9556F3F:01}

ちょっと見ずらいけど、、、






大雨、風ともに、ひょうが1時間、、、






その間、停電もして、、、






その間の2ワンは、、、






{977A4AF7-B17E-43DB-96C8-2A902A6E9871:01}

{1393FF71-05E9-4682-A913-376FEDCE05A1:01}




雷がなっても2ワンは、普通、、、




風や雨
が入ってこない窓は開いてるし、、、





すごい音でなりっぱなしなのに、、、






だけど、、





ひょうが降った瞬間、、、





色んな所で、カンカンと音がして、、、





mocoわんわん、、、






{2767D16A-25E1-416C-9B88-823644CB278B:01}




外の音や、車が止まったり、人の声などには、ワンワンするのに、、、





雷は、シカト、、、






何が違うのかしら??





かぁちゃん、雷の方が怖いんですけど、、、







1人で、外を見ながら、怖かったかぁちゃんでした!!







皆さんも気をつけてね(o^^o)