みなさん、mocoのバースデーにコメントありがとうございます(o^^o)






さっそく5歳、初、お出かけ






今日は、とってもいいお天気です(≧∇≦)





うちのほぅは、今が、桜満開になってます!!





小諸懐古園に行ってきました(≧∇≦)






{18F90942-C84E-4EC9-8278-B8DDDDDF4A94:01}

{B6C4AC8F-689F-4EE2-9579-9E732BDB48A3:01}




駐車場は混み混み、人もすごかったぁ~





お花見には、もってこいの天気に場所だもんね!!





まずは、お友達の所へ






{0817729D-AE0F-4E17-A2AF-7B4792994B14:01}




mocoが大好きなお友達




お友達の作ってる、ワン服!!

{6C10BE40-1408-4718-93A6-C1118173B135:01}




mocoで試着したので、2ワンがきれます。



長袖なので、また冬に、、、





{91263EB9-AA90-4946-A9CA-5D21F4E2F251:01}




ひまちゃん、こんにちは~



ひまちゃん、えらいね~!!





{DA800F51-2B0D-4B6D-A219-A3388818C706:01}




moco&Lilly、人力車に乗せて、写真撮りました(o^^o)




有料(100円かな?)ワンコ仕様にしてくれました(≧∇≦)




とっても笑顔の素敵なお兄さんありがとうございます(o^^o)




{4FF4F01C-B969-4A6B-9059-2F667DEFAD07:01}





{81F47A2A-9CEA-4D45-B5BC-B457D3D4F662:01}









写真とってたら、後ろに人だかり、、、





ワンコが人力車に乗ってれば珍しいから、写真撮られまくり、、、





さて、それを撮ってどうするのだろぅ??





モデルさん、疲れてしまいました(笑)




{E94014C0-8990-44C0-A6A2-341D390E58DC:01}





そして、園内に入って、またモデルさん、させられる、、、





{DF10415C-AD41-48F8-BEA7-C27CC8A81065:01}

{AA52CC53-6762-4B2E-B86B-8AF591745433:01}



ナッツママ、可愛いく撮ってくれて、ありがとう(≧∇≦)



{3D7CF8D4-91FA-42C3-BF05-EA6DDD3FC624:01}

{DA754899-4480-4416-91F3-81D5731CA4A3:01}




あちぃけど、頑張ってくれました!!



おまんじゅうとお抹茶も無料でいただきました(≧∇≦)


{F2C369D6-D4D1-4D27-97CF-E7C70AA89331:01}

{EDEE0B30-92B0-4CBC-A181-86F9A207FCE5:01}




春満喫しましたよ!!