こんばんは(o^^o)





東北や、日本海沿いの方は、すごい雪みたいですね(>_<)




うちのほうは、昨日の朝は、こんくらい





{B5A8EDD4-4029-42EF-836C-528775370C33:01}





昼には、日向の所は、溶けちゃいました。




そんな中、mocoの病院




今回は、貧血の血液検査のみ





毎月血液検査してるので、mocoは、大好きな若い看護師さんに捕まり、優しい先生にされるがまま、、、





この頃は、キャンとも泣かなくなり、、、





またするんでしょ~って感じ、、、




{35316D19-A902-41DE-BEFE-ED3ED798A21E:01}




左足の包帯は、mocoちんは、血が止まりずらいので、、、




毎回、包帯してます。





ただ、体重がまた減って、、、




2.65kg、、、





痩せすぎって言われちゃったぁ~(>_<)





確かに、触るとあばら骨ってすぐわかる感じですが、、、




太らせないと、、、







お付きのこの方は、、、




{3A3DB844-5C74-4CFC-9D42-6E9227178EC5:01}





Lillyたんは、具合が悪くなった時に診察してからは、病院くると、ヘタレに、、、





昔は、他の人が呼ばれても、しっぽフリフリして、自分も入る~って行ったのに、、、





抱っこじゃないと、床にペタッとなって、腰ぬけちゃって、、、、




抱っこしてても、力が入ってて、痛い!!





看護師さんに、前のLillyちゃんと、別犬だねって、、、(笑)





フードファイターLillyが、オヤツも食べないんだよ!!




ただ事じゃないわね(≧∇≦)





あ!!mocoちんは、がっつり、Lillyの分まで、先生に貰ってますのよ(笑)









話はかわちゃっいますが、、、





伊豆旅行に行って撮影した時の、品が届きました~(o^^o)





カレンダーとスマホケース!!





{377DEC63-FB82-455F-8EB8-7C1643B67EA8:01}



{48D4D8D9-B7F1-4E11-A546-14669E8654EE:01}







この時は、クリスマスバージョン







カレンダーは、1年物なので、他の撮影でもいいですよって言われましたが、、、





あたしの誕生日がクリスマスだし、可愛いから、OK!!





スマホケースは、透明ケースで、あまり良くないけど、それでも見て決めたし、画像もあまり良くなかったけど、これはこれで、moco達頑張ってくれたし、可愛いし、、、(≧∇≦)






なんか、まだスマホケース欲しくなっちゃった~(o^^o)





いいのがあったら、教えてください(o^^o)





親バカですが、、、(笑)





{75217263-40EC-4A14-9639-5670639FD02F:01}