先週の火曜日のお話、、、


晴れて晴れて、日向ぼっこ


{9964E5A7-5521-4279-9EEF-E01518D160E0:01}




どっか行きたいねって、mocoとお話してたら、、、





ナッツママが群馬のドックランに行くということで、うちも行こうと、、、





横川のサービスエリアで待ち合わせして、早めにランチ


{A2E643B7-827A-4FDA-8FA6-895587877F7D:01}




多頭引きしたんだけど、4匹って辛いよね、、、リード絡まりまくりだし、、、







ドックランは、メーテルハウス


ここのオーナーさんは、とっても気さくで、元獣医師さんだし、私が待てを茶々くんにやってたら、そのやり方であってるって教えてくれて、シュナちゃん達は、アジやってて、とってもワンコ思いで、うれしいドックラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






この日もワンコ結構きてて、、、


{4926E107-E86F-4A03-801E-AC72BBBE4444:01}


{F5F409C7-2808-4DD8-85A0-32F703B355C5:01}




いつもの3ワン!!




あ!!mocoは、何してんだかね~(笑)




{4F951B77-182A-458A-9B5E-736925943FDD:01}



茶々くんと、Lillyは、いつでも遊んぶよね~~(*^^*)




{71104C34-E8AC-4817-B702-62DBE49B54A1:01}



いつも思うんだけど、Lillyって、走ってる時にすごいブサイクな顔してるよね(笑)




{133CEAAF-556E-4762-91E6-8BEDDF05BCD4:01}





アジも置いてあるので、mocoちんと、、、




{7ED5921A-9BC9-490F-A048-F894A807DEE8:01}



ジャンプって言って飛ばしました
(いや、オヤツ目当てだけどね、、、(笑)





なんだか、ちっちゃくて、面白い(笑)
合成に見えるし、、、






{0BA2D985-99E7-45F4-8599-2889196D4590:01}




Lillyは、上ったり下りたりはできるけど、ジャンプはしないのよね~~(>_<)



くぐる専門、、、バーを落としてもね!!





{C11387B4-BD00-475E-B473-0C97F5453732:01}





茶々くんも、ジャンプ!!



足ながっ!!




ナッツちゃんは、お座り!!









{A71BF98C-0A32-4019-890E-ECC63F5E6B6C:01}




ナッツママからの今日の配給!!



{366A3514-9135-4F5D-9291-C011B35CE984:01}


パピヨンの男の子もいました(*^^*)






{D1476ADA-0F50-4373-B7D9-BA80F111A6F7:01}





この日は、暑くて、日陰にいたけと、、、



たまには、いいね!!







最後に、ナッツママ、写真いただいちゃいました(>人<;)