こんにちは(*^^*)




Lillyたん、あれから、かなり元気になり、、、





走れるくらいまでに戻りました!!






ご心配おかけして、コメントいただいて、ありがとうございます(^人^)





月曜は、mocoの検査三昧なのですが、Lillyたんも診察になりました。











昨日は、ナッツちゃんと茶々丸くんと、ロビンくんと、マイクくんと、ドックランで待ち合わせしました。






{EAE64A41-952B-4613-9051-F2DE2408E3E8:01}




mocoとロビンくんと、ぷりんちゃん


mocoちん、結構迫られると嫌って逃げる事が多いんですが、ロビンくんは、自らいきました(*^^*)



年上好みなんだよね~    (飼い主に似て、、、)



{A8159E7A-7C86-4ABE-8ED6-32D31A94CDBE:01}





Lillyとマイクくん!!




マイクくん、とってもいい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{9C969597-D707-4F76-A128-F062BCF44DFD:01}





ナッツちゃんと、ちゃーくんは、いつも仲良しさんで、あたしの写真、みんなくっついてた(≧∇≦)







そしたら、パピヨンが、、、





{F3887ABA-7EF7-496E-BE5B-46234B0B60BF:01}

{3F4783DC-1F9A-4BBC-A036-375A733E0572:01}






8ヶ月のこてつくん!!




初のランで、最初はワンコにビビってたけど、初にしては、いい感じ(*^^*)






パピヨンあまりこないから、嬉しいなぁ~(*^^*)





ランでは、あまり走らなかったLilly





まだまだかなぁ??










その後、ランチへ、、、





{73400466-437F-48A5-86FA-432096BEE5F3:01}


何のプレートだったかなぁ??(笑)



あと、アイスとゆずサイダー2杯も飲んじゃった~(*^^*)



それでもお値段安いのだ!!





{35F1EADB-9012-4CAF-8B02-8CD16F7E1062:01}





ロビンくんの、クリクリお目目が大好き!!



なでなでもさせてくれて、ほんといい男!!





{25179FA8-0CC8-4B4E-8DC7-E7155A052A27:01}



マイクくんは、マイちゃんって呼ぶと必ず見てくれて、甘えてくれる、、、




うちの2ワン見習って!!





{BCC48505-2B98-4D70-A688-DCF70DF3A2F2:01}




ナッツちゃんとは、この日、いろいろお話ししたね!!



すごくお話聞いてくれるの(*^^*)



ちゃーくん、この日はあまりLillyと絡まなかったね…>_<…




{87AB59E2-25B5-4EA4-8502-76BA88EDBB15:01}







みんな楽しそう、、、




っていうか、うちの2ワンは、オヤツで目がキラキラです!!








この頃、オヤツなしだったから、この日は、みなさんにオヤツもらって、興奮ぎみの2ワン!!





{BCF64320-24F6-4751-89D5-71C83C04B742:01}




みんなで、集合写真(*^^*)




あら??みんな一斉にあっち向いちゃった(笑)






{5D8D6F0E-ECBA-4B54-8D22-3CAEFDE06A9E:01}




みんな、いいこちゃんに、できました(≧∇≦)




ロビマイさん、しょこたんさん、ありがとうございました(*^^*)




ロビンくん、治療頑張ってね!!




moco&Lillyからも元気玉送ります!!




{EAAC1E88-056E-4236-88D7-F0F45AEBDB1B:01}




え?これは元気玉じゃないよ!!