Lillyたんの事、心配してくださって、いつのまにかコメントなしになってたのに、メッセージや、Lineなどに、コメントしてくださって、ありがとうございます。







ご心配かけましたが、昨日退院しました。






本当は、今日の退院だったんですが、病院では、食欲もあり、吐いてなくて、、、





あたしがさみしすぎて、早めてもらいました(*^^*)





帰ってからも、元気もなく、しっぽもさがったまんま、、、






{3CF8D4E8-DEF0-45E7-8694-3400001CC9EF:01}





目ヂカラもなく、、、





ペロペロもあまりなく、、、





お腹もキュルキュル…>_<…





お薬もでました。





膵炎の結果は、陰性。





ほっとしたのもつかの間、、、






肝臓の数値、CRPの数値も、あがっちゃいました。





胆のう壁の肥厚もやっぱり、正常ではなく、、、





それにより、肝臓に影響がでるということで要検査





{610DFE72-142C-4F36-B811-8D3B1ECEF4B0:01}




病院では寝れなかったのかなぁ??





迎えに行くと、mocoとは違って、何でおいていくの??




と警戒してました。




寝れなかったのかなぁ?





ゆっくり寝てほしいなぁ~(*^^*)




帰ってから、点滴のはいってた手がきになって、ペロペロしてます。




{6D9FF716-FE84-4F13-A63E-C63405371CE6:01}





まだ、点滴後は、赤く腫れてます。





見づらいですが、、、





{651E31AF-3866-4A07-B13C-0D462E08BBB7:01}









今日の朝、昨日あげたのが、吐いてしまいました。





やっぱりだるいみたいで、震えて、、、






お昼休みも帰ってきたけど、吐いてなくて、、、






仕事終わって帰ってきて、お庭にだしたら、市内放送が、、、





それに怯えちゃって、ブルブル、、、





抱っこしても、とまらず、、、





口の中も冷たく、歯茎も白く、、、





まだまだ、元気すぎるLillyたんに戻れないみたいです。







{ACB39CF6-ED3D-4EA7-A98A-C70C3F670E2B:01}





来週のmocoの精密検査の時にLillyたんも検査になりました。





今は、mocoより、Lillyたんのほうが重症です…>_<…





mocoは、Lillyたんの缶づめ(退院サポート)のご飯が欲しくてたまりません。




{FB79AA8C-A7D4-45D7-8FCC-617D06F55EF2:01}





本当にご心配かけて、すみません。

昨日は、1日つきっきりだったので、携帯そっちのけで、ブログでの報告も出来なくてすみません。




また、元気なLillyたんとmocoの写真がのせられればと思いますので、これからもよろしくです。