やっーーーーーーーーと




うちの地域も桜満開に、、、(≧∇≦)





ただ、風が強いは~曇ってるは~…>_<…





さくラさく小径に行ってきました。






{0C1937CF-02D5-42F1-88E3-E9BAA6C490A3:01}






ただ、車から降りるとmocoの首輪をつけてくるのを忘れて、、、(昨日シャンプーしたから、、、)




ただ、念の為のハーネスを車に入れてたので、よかった(≧∇≦)






今日は、バーベキューやってたり、老人ホームの方々がいました。









いつもは、ウォーキングやワンコ散歩してる人しかいないけど、、、








さて、恒例の桜ショットでも、、、(≧∇≦)





{68B6DBA7-18CF-4140-A947-D74C5C90F861:01}






やっぱり片手で持ち上げての写真は、難しぃ~よ~(>_<)




{4244CF23-B3B5-46BB-B4D5-F3D1C1D311F8:01}




この横顔、結構好き~(≧∇≦)親バカだけど、、、!!







{9DC9AF37-5C2B-471F-8CD6-8C0A20B187C9:01}




Lillyたんは、難しいな~(>_<)





{A2C060D7-2E2B-41B6-9924-A128E8415A82:01}





絶対目線があわないよ…>_<…




{99681E1E-4B86-48C2-8194-ACE8C1557C42:01}






花の匂いはどぅ??いいにおいした??





{81DAC231-A9B0-49DC-AD20-3BE5BD927040:01}




枝垂れ桜も綺麗ですね!!





{A34995A9-EB65-4BCA-9D00-30E50E919FC4:01}




楽しいね(≧∇≦)






{A885755C-7716-49F3-AB4D-A2F2569F1A3C:01}




さて、何をたくらんでるのか??



何やら、お話してるのか?mocoを狙ってるのか??






さて、問題!!

この後2匹はどうしたでしょうか??




①   2匹とも私の所に来て、オヤツをもらった!!



②   Lillyがmocoを狙って、mocoがメチャメチャにやられて私に助けを求めた!!




③   Lillyがmocoを狙っていったが、寸前でmocoがよけ、Lillyがおもいっきり転んだ!!






さて、どれでしょうか??





{5E89F687-471F-4972-A216-6A7212896F36:01}





さて、風強いので、帰ろうか!!