おはようございます。引き続き観察記録です。

 

ニコBT7: 夜になって火照りあり。ちょっと気持ち悪く、立っているとめまいがする。19:00頃からまた皮膚が引っ張られるような痛みが出てくる。また、足の付け根も痛い。

 

ニコBT8: 朝6:00頃起床。フライングは昨日より濃く出るが、コントロールと比べるとまだ薄い。

この日はゆっくりたくさん歩き、夕方になると足の付け根痛が出てくる。夜になって急激な眠気に襲われる。下腹部は生理が来そうな重さがある。

 

ニコBT9: 朝8:00起床。フライングは昨日と同じか少し濃いくらい。朝は元気なんだけど、夜になると疲れて眠気Max。10:30には布団に入って爆睡wwwこの日もそこそこ歩いた。

 

ニコBT10: 朝6:30起床。フライングはコントロール線と同じくらいになった!朝歩くと足の付け根の痛みがある。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

明日はようやく判定日ですビックリマーク

 

ここまで長かった・・・。一喜一憂しているので、夫にそんなんだと身が持たないよ、と言われています。あまり気にしないように、気にしないように、と思っていても、初めてのことばかりで戸惑っています笑い泣き

 

順調にいけば、胎嚢が確認できる頃かと思うのですが、病院が開いていないので、どうなるのか・・・何より、何か起きたときに診てもらえないというのはとても不安です。。。ショボーンその辺りも明日きちんと説明があるのかしら???大事な時期にお休みを跨いでしまうととても心配ですあせる

 

とにかくまず、しっかり明日を迎えられるように、今日も穏やかに一日を過ごしたいと思いますチュー