こどもの日プレート | チョコっとひとやすみ

こどもの日プレート

こんにちはニコちゃん
訪問、いいね!ありがとうございますハート

こどもの日なので、ちょっと頑張ってごはん作りました。
ネットでいろいろ画像見ながら作るものを考えました。


鯉のぼりの3色おにぎりと兜の春巻き。
(星型が家になかったのでナイフでカットしたのですが、上手くできず、旦那くんに切ってもらったけど、結局いびつな形に…笑)


春巻きはバクバク食べてたけど、おにぎりは残されちゃいましたぐすん

完全なる自己満です、はい。

去年の初節句は何もしてあげなかったので、ちょっとでも喜んでもらえたら~と思っていたのですが、反応は思ってたほどでなく、薄かったみたいです汗

お風呂で寝落ちした後だったし、テンションも低めだったのかな。

まぁ、いいや。
このまま元気にすくすく育ってねキラキラ
母の願いはそれだけですお願い