鼻○そ、取らせてー! | チョコっとひとやすみ

鼻○そ、取らせてー!

タイトルとおり、鼻○そのお話。

私、鼻のお手入れをしてなかったのですが、ある日ミルクをあげてる時にふと鼻の穴を見ると、鼻○そが!びっくり

これは取りたい!と思い、ベビー用の綿棒でクリクリっとしたら、なかなかの大物が取れた!びっくり

恥ずかしながら、鼻の中って意外と汚れが溜まってることに、この時初めて気づきました。

あぁ~これは頻繁にお掃除してあげないと!

でも、これクセになりそう~!

奥にあるのを取ったときの達成感キラキラ
大物が取れたときの喜びキラキラ

息子くんは嫌がるけど、ママはまっちゃったよ!

この時から鼻○そ見つけると喜んで取ってます爆笑音譜

これって私だけかなぁ~?
いや、私だけじゃないはず!