✴️2018・長崎DEJIMA博・日本には美味しいものがてんこ盛り✴️ | ☆TNTの大切なダイアリー☆

☆TNTの大切なダイアリー☆

基本的に一人の時間を好む猫みたいな性格なので、一人旅の日記多数です✴️一度きりの人生ですから、やりたい事を貫きたいですね~~~

いやはや~~~\(^🔶^)/凄まじい人出でしたが、気持ちがハイになるイベントでした~~~⬆️⬆️⬆️(今日が最終日ですが、暴風雨で中止の可能性も・・・昨日行ってて良かった~~~😓)








タイ国政府観光局からも参加が⤴️⤴️⤴️しかもそれをPRしているのは1番好きな旅行会社であるJTBでした🤡
んで~もって~~~化け猫男が最初に辿り着いたブースは・・・







此処です😀☀️☀️☀️
『またか!?』と思われそうですが、またです(笑)しかも家族と『三陸ワカメは何処だ❕❓』と話ながら探していたら近くから「三陸ワカメは此処ですよ~~~🎵」と応答が有りましたよん😙✨✨しっか~~~も🎇🎇🎇


「今日のお客さん第1号ですよ⤴️」との事❇️
『やったーーーーー💡💡💡』と良いながら喜んだ化け猫男です🎆🎆🎆販売されていた方も気分が良かったのかハイ⬆️な感じで

《《鋼鉄(はがね)の精神(こころ)を秘めた県(まち)岩手県》》産の美味しい青のりやサンマの甘露煮(大船渡産)のPRでした(^○^)
そして化け猫男一味は⇒→⇒→










《サンマの甘露煮・茎ワカメ・青のり》に画像には写ってませんが、乾燥ワカメも購入しましたん😁因みにブースの方は〈幾分か値引き&オマケ〉して下さいましたよ_(._.)_