今日の体調は

 

夏の間

しまいっぱなしにしていた自転車

 

 

久々に

カバーを外して

 

タイヤに空気を入れて

 

 

雨上がりの

青い空に向かって

ペダルを漕いだ

 

 

あれ

 

 

あれれ

 

 

びっくりするほど

スイスイ漕げる気づき

 

 

 

ゆる~く

長い坂道

 

 

以前は歩いたほうが

速いくらいだったのに

 

 

久しぶりの自転車は

こんなにも快適だったのかと

 

 

 

手術を受けてから

もうすぐ4か月

 

 

自覚的に

あまり変わりがないような気がしていたけど

身体はこんなにも楽になっていたんだなぁ

 

 

 

先日の診察で

行動制限もだいぶ緩くなったことだし

 

 

気持ちの良い

この季節

 

 

思いっきり

感じられるといいな

 

 

 

そうそう

無性に履きたくなって

 

先日購入した

足つぼスリッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いのかな

痛いよね

 

 

恐る恐る履いてみたら

 

 

石がぴったり

足裏のツボを刺激してくれて

 

 

痛いどころか

気持ち良いお願いキラキラ

 

 

 

重さがあるので

歩き回るには

 

ちょっと体力使ってしまったり

 

長時間だと

石の痕がついてしまったりするけど

 

 

お台所で

お料理する間なんかに

履くのに

ほど良いマッサージになって

 

 

とってもお気に入りました合格

 

 

 

 

自転車スイスイ漕げたのも

足つぼのおかげもあったりするのかも?照れ

 

 

 

 

ということで

 

今日の体調は

なかなか良い

もこなのでした

 

 

 

 

 

 

 

◇ちなみに私の足は

パンプスなんかだと21.5㎝か22㎝が合うのですが

こちらssサイズで甲部分を調節するとぴったりです足あと