なんだか最近

にわかに忙しかった

 

 

湯舟につかり

足をマッサージしながら

 

 

そんなことを思っていると

 

 

そういや

帽子売り場でみつけた

にわかのキャップ

 

 

 

 

いいなぁ

欲しいな

買おうかな

どうしようかなぁ


 

 

被ってみたり

脱いで眺めてみたり

 

 

 

「それイイっすね。かっこいー!」

 

 

他のお客さんも

手に取ってみたりして

 

「いいですよねー!」

 

散々に迷って

結局買わなかったことを

 

ふと思い出しましたとさ

 

 

 

 

 

もこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみたら

にわかキャップを被りこなせるような

 

私ではないような

気がするのです照れ