お久しぶりのたーたん情報です照れ

 

 

 

たくさんの選択肢がある中

たーたんが選んだ高校。

 

週3コースで通っております。

 

 

一番の決め手になったのは

授業の中でレポート提出が完了する

とういうこと。

 

 

そして

高校卒業資格のための

数学・現国…みたいな勉強以外に

様々なジャンルの授業を

選択できるのがいいところ。

 

 

 

通い始めはね

やっぱり女子と

”合う” ”合わない”

でちょっとテンション落ちぎみの

こともあって。

 

 

だいじょうぶかなぁ…?

 

って心配したりもしたんだけど

すごく空気感の合う男子2人と

仲良くなって。

 

 

今はかなり自分らしく

過ごせてるみたいで

学校にも元気に通っています!

 

 

 

 

アルバイトの面接には

落ちてしまったようだけど

初めての面接頑張れたから

経験値アップしたこと間違いなし!

 

 

いいバイト先が見つかるといいねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてそしてギター。

 

何度かジャズバンドのギターとして

ライブを経験させてもらっていたんだけど

先月、イベントで初めて

歌ってきました!

 

 

 

ギター女子のデュオ。

 

 

コーラスをやるとは聞いてたけど

2曲はたーたんがメインで歌ってて

 

びっくり!!!!

 

なんなら、1曲はほぼ弾き語り!!

 

 

 

 

もうびっくりだし

堂々と演奏する姿に感動して

しまいましたラブ

 

 

「ママには絶対言わないって

決めてたからね〜」

 

 

だって(笑)

 

素敵なサプライズをありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

大好きな音楽仲間。

 

学校で楽しく過ごせる仲間や先輩。

 

 

初めてのことをたくさん経験しながら

忙しくも充実した高校生生活を

送っています。

 

 

 

 

メイクにヘアセットに。

セルフネイルに。

 

 

 

家にいても部屋を片付ける暇は

ないようですキョロキョロ

 

 

 

まー、友達が来るときには

片付けてるからいいか。

 

リセットスイッチ(笑)

 

 

 

定期的に遊びに来てくれると

部屋が片付いて助かるな笑

 

 

 

 

 

 

「楽しかった〜」

 

を たくさん聞けて嬉しい母です。

 

 

 

今のところ

 

「この学校を選んで良かったかな〜」

 

と思えていますニコ

今のところ!笑