4連休は? | moco moco

moco moco

オリジナルのあみぐるみと2匹のニャンコのブログです


4連休はいかがお過ごしですか?

私は連休などありませんが、せっかくの連休なのに、コロナのせいで、予定がない人も多いようですね。

しかも今日はスポーツの日?
いつから?
この祭日は知りませんでした😅

今日はたまたま休みだったので、両親をどこか近場にでも連れて行こうと思ったら、どこにも行きたくないと。

うちの高齢者は慎重です!
なので、不要普及の外出はやめることにしました。
 
何も気にせず、どこにでも出かけれる日はいつやってくるんだろ?

オーダーもようやく落ち着いてきたので、久々にミシンやり出したら、楽しくて、ちょこっと布物も作ってます。


↑過去作品デス

布も毛糸も形になっていくのは、楽しいですねー。