お礼と次回イベント | moco moco

moco moco

オリジナルのあみぐるみと2匹のニャンコのブログです

ブログ更新が怠ってしまいましたが、先日のイベントでは、たくさんのお客様にご覧いただけたことを大変うれしく思います。

当日のインスタをご覧くださり、会場に駆けつけてくださったお客様にもお会いでき、感激でした!😆

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

また、委託先のespaseさん、主催者様にも大変お世話になり感謝いたします。

また、5月28日にも同じ会場でイベントがありますので、皆様のお越しをお待ちしております。

さてさてお次は、毎年恒例のオウンウエイカフェさんのイベントです!
制作に追われ、納品まであと数日しかなく、とにかく焦っております💦

今回は布雑貨も多めにとのリクエストが、オーナーさんからありましたので、ミシンも頑張りました!!



あとはあみぐるみの仕上げに取りかかります。
先日、納品したナマケモノも2匹ともお買い上げいただいたそうなので、イベント用にも作ってます!



3日間とも楽しめるイベントとなってますので、ぜひGWのご予定に入れておいてくださいね。