K1 意思決定、意思表示に最適〜スタートの日 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に


赤い龍 赤い龍 音1

の決意❣️

スタートに良き日の本日12/15
メルマガを始めます‼️


https://smart.reservestock https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1581698?o=((customer_name_urlencode))

オンラインでの講座を受けながら
3ヶ月かけておーっ!
どうにか見られる〜はてなマーク
というところまで来ましたゲラゲラ

アナログ極まりない私の挑戦は
マヤ暦との出会いから加速しましたアップ

このブログを書くことで
マヤ暦に対する真剣さも増し
年回り黄色い種、白い風にはぴったりだった
と感じます。

拙い気まぐれブログをお読みくださった方に
心からお礼申し上げますラブラブ

これからはブログとメルマガを両立するのか、
出来るか、悩み中ではございますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

赤い龍🐲

生命、誕生のエネルギー
勢い
血縁

心機一転、
今年も好きなものに向かって
自分に向かって
正直に過ごします❣️

全ての命にはじまりがあります。
大切な命に意識を向けて、
登り龍の如く
高く高く空を見上げて
邁進してゆきましょう。

ダイアリーに書き込みましょう。

260日でなりたい自分をイメージして。

遠慮はいりません。

子供の頃のように
なりたいものを思い浮かべてくださいおねがい

浮かべたら
宣言しましょう❣️

それで今日はOK🙆‍♀️

ダイアリーをお持ちの方は
ダイアリーに記入も忘れずに〜照れ

みんなで幸せになりまーす!!
私の宣言でした〜ラブラブ