こんばんはニコニコ


今日は風の強い一日でした。


ここのところ
お天気が続いてますニコニコ


先日の夕焼け


最近日が暮れるのも
少し早くなって来ましたね。

ちなみに関東より
1時間くらい日が暮れるのが
遅いです。








子供達の絵を描いていただいたのです‼︎




絵が本当に子供にそっくりなので〜
顔は隠しておきまーすチュー











子供達の性格がですね、

もう描いてある通り‼︎

ほんとにそのまんまなんです‼︎


え?meguさん、
うちの子に会いました⁇


っていうくらい〜びっくり




息子には木の精霊…

そういえば
小さい頃
よくガジュマルの木に登ってたなぁ。


娘には女神様に
ご縁がありそうなのですねラブラブ


弁天様にご縁のある神社
一緒に行ってみよう音符



娘は、日頃から
海外には全く興味なくて

旅行でさえ
日本が一番っていうくらい

なので

過去世でも

日本での縁が多いんだろうなぁ
って思います照れ





こんな素敵なプレゼントも

いただきましたラブラブピンクハート

可愛いハートピンクハートハート

大切にしますラブ






過去世、オーラリーディングに
ご興味ある方、
ぜひぜひオススメですふんわり風船ハート



meguさん、ありがとうございました‼︎