おはよううございます!

龍の姫とロン・ヒロシと行く!沖縄で龍リトリート♡レポ続きです。

ここからツアーが本格的にスタート。

末吉宮までは前準備!?



前日とは違っていいお天気。


マイカー移動の私は
宮城島だツアーメンバーさんたちと合流〜

宮城島は何年ぶりかな〜


すごく風が気持ちよくて

海も空も

綺麗でした照れ




沖縄では海の神様と言えば
竜宮神です。(…そうだったんだ〜!?)



その竜宮神のエネルギーが龍神風道を入り口にして入ってくるそうです!
⬇︎⬇︎⬇︎




本当に風がふわっと来て、気持ちいい照れ


両手を広げて
胸を広げてエネルギーを受け取りました‼︎




あんなに大荒れだったお天気が嘘のよう。

やっぱり沖縄には青い空がいいねおねがい



三天御座(みてぃんうざ)



沖縄には天・地・海
の神様がいて、その三つの神様が集まる場所です。

企業トップに立たれる方、組織のまとめ役、何かの中心となって物事を進めていかなければならない方、家庭の太陽として家を守っていく女性など、
要となるエネルギーのお福分けが頂ける聖域です。





あちこちで蝶々がヒラヒラしてました〜




どこを歩いても

気持ちいい風が通り抜けるような
そんな島でした照れ