本日のバロメーター、いきます。


♥️♥️♥️♥️♥️ 50点


何もなかったと言えばなかったんです。


朝、一通り家事をし、登録しているいくつかの派遣会社の仕事の案件をスマホ📱でみて、少しでも気になるところはエントリー。


その後時間があったので仮眠しておりました。

はい🙋また、朝早くに目が覚めるのは換わらずでございます。 


A 派遣会社はこの前他社から紹介で行くと行ってませんでしたっけ?

滝汗滝汗滝汗滝汗

辞めた理由をやたらときかれて、話がなしになりましたって嘘つきました。

専門学校の事務ですが、広報的なものだったのでエントリーしたのですが、応募者が多いので、選考になると。


老人ホームの仕事がありますけど、そこなら。


ってか、もう事務は嫌なんだって!

事務から離れたいんだって。


何でですか?

専門学校のほうも事務ですよ。

普段は事務ばかりですよ。

県庁行ったり、でけたりしますよ!


しつこいなムキー

ウザいな👂️💥

感じ悪ムキームキームキー


はい、ここから紹介してもらわなくてもいいプンプンプンプンプンプン

腹立つ😒💢💢


R派遣会社に2つエントリーしたら、メールで断られました。

調子がいいなと。

仕事があるときは電話してきて、ないとメールですか!


J 派遣会社にも2つエントリー。

全く音沙汰なし。

ここも調子いいなと思いましたわ。


K派遣会社も専門学校の広報事務。

結局は年齢制限かけられて、だめでした。

あとは、2つ話をきいて、ひとつは翌々話を聞いたら、年齢制限があったと。

あとひとつは、休日の件で、先方に確認をするからと、連絡をまっている状態です。

ってか、連絡待ちですが…明日、明後日お休みではこざいませんか?

木曜日になりますね…真顔真顔真顔


そんなこんなしているうちに、息子が帰ってきて、服を買いに車🚗を出してくれというので、一緒に行き、しまむら➡️いいのがなかったので、guへ行き、やっと購入。


帰り、思いきって、マクドナルドのポテト🍟とチキンナゲットを買って、14時くらいにやっとのお昼です爆笑爆笑爆笑


プチ断食していたんじゃないんかーい!

明日もまたプチ断食します🙋


娘を迎えに行ったら、時間⌚を1時間早く行ってしまい、待ちぼうけをくらいました。


このあいだに色々できたのに!えー