いつの間にやら、7月

そして、突然ですが引越しが決定\(゜□゜)/

今の家を更新した時から、次の更新までには引越しよう
と話していたものの、具体的なことは何も決まっておらず・・・
更新が今年の秋にまでせまり
「どうしようかー」とずっと話していただけ( ̄ー ̄;
しかし、ちょうど良さそうなお部屋を、とりあえず内覧だけでも
と内覧したら、話は早い!とばかりに決定しちゃいました

引っ越し先のおうちも、もちろんメリット、デメリットあって
心配や不安な部分もありますが、今より環境は良くなるので
モコにとってもむーさんにとっても良いかなと、思い切って決断

思い切ってなんて言っても、今の家から車だと20分程度の近い場所ですが

今住んでいる場所には、全くもって未練がないのですが
なんと言っても寂しいのが
せっかく仲良くなった、近所のお友達と離れてしまうこと!・°・(ノД`)・°・
むーさんもお友達の名前を呼べるほど仲良しになったのに。。。(´_`。)
そんなわけで、いつもなら新しい環境にワックワクな引越のはずが
今回は、若干ネガティヴな気持ちに覆われたりもしています。。。

いやいや、近いしこれからも遊べるし、新しい場所での新たな出会いも期待して・・・
決まった以上前向きに準備を進めるぞーヽ(゚◇゚ )ノ

って、無理矢理にでも気分を上げなきゃ
やってらんないくらいの引越し準備!!
はぁーー、どこから手をつけていいかわからないくらいの荷物を前に途方に暮れる。。。
さらに子連れ!!うっ、気を抜くとネガティヴ空気蔓延( ̄_ ̄ i)
どうなることやら。。。


写真は、6月30日
児童館で出会ったママ友さんたちとランチのあと公園へ
ランチは8組、総勢16名!
この年頃の子供がいると久々に会ったママ友さんともゆっくり話もできず(x_x;)
ですが、成長した子供たちに会えるのは、いつも楽しみ(´∀`)
公園でもしっかり遊んで、子供たちも楽しめたようでなにより

余談・・・しかし、むーさんこの翌日から鼻水。゚(T^T)゚。
毎月恒例、鼻風邪です。。。う~前日の水遊び??いや、連日の寝冷えか???
週明けから予定ぎっしりだったのに・・・相次ぐキャンセル、延期o(TωT )
あ~早く治して、残り少ない今の街ライフを満喫しなければ!


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~



モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~