今日は、お買い物しに吉祥寺へぶらり。
天気予報では、雨降りだったけどいいお天気だったので、お買い物前に「井の頭動物公園」へ\(^o^)/

動物園自体は、こじんまりしてるけど敷地は広々、小さい遊園地なんかもあっていい感じ♫

ランチしたあと、狙い通りグッスリ寝てくれたので、ゆっくり買い物できたけど
悩み過ぎて、結局目的のものは買えず( ;´Д`)
なんだかんだむーさんの服など買ってしまったσ(^_^;)
去年のお洋服、着れなくなったり、ピチピチになってしまったものも多いし、まぁいいか( ´θ`)ノ

photo:01



photo:02



花子おばあちゃん( ´ ▽ ` )
photo:03








iPhoneからの投稿