日食に沸く日本

私たち夫婦は「レンズもないし・・・」と相変わらず冷め気味でしたが
ちょうど日食の時間くらいにモコのお散歩に出たら、お向いさんご家族が見ていて
レンズをお借りして、見ることができましたーo(^▽^)o
「みんな出てきて、見なよー」と言ってくださり
部屋にいたダンナとむーさんも出てきて、観察

むーさんにもレンズをかけて「太陽見てみてー」って言うも
ダンナ:「太陽自体を分かってないから。。。」
ま、見れたってことで(^_^;)

薄雲の合間に、リングがきらり

キレイでした(´∀`)

日食写真はないので、土曜日に行った公園お散歩写真♪


踊ってるーヽ(゚◇゚ )ノ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

小高いお山に登って、草スキーごっこ!
全然すべってない・・・(^_^;)  ズボンが痛む~(;´Д`)ノ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ワンコたちがゴロゴロじゃれ合っているのを見て、まねっこ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

金環日食!?・・・じゃなくて、飛行機みっけ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~