実家滞在、最終日。

やっとお天気もすっきり晴れたので、帰る前にひと遊び
と思ったら、この日はすごい竜巻が発生して大きな被害があった日
うちに被害はありませんでしたが、お出かけ先に着いた時には
急に風が強まって、ときどき突風も
気温も急に下がってきたので、早めに帰宅

GW後半は、お天気に恵まれなかったけど
今回も、長期のお出かけでむーさんもたくさん成長!
いろいろな体験をして、楽しんだことでしょう(´∀`)
お出かけ前と後は、荷造り・荷ほどきが大変だけど(^_^;)
また次のお出かけを楽しみに、さかのぼり日記終了


車中でモコに押しつぶされるむーさん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

カメ~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

あんぱんまんショーも見たよ!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

おひげ!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

溝歩き
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

菜の花畑
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

最近は枝を見つけると絶対拾って振り回したり(-"-;A
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

杖にしたり・・・
危ないからやめてほしいけど。。。
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~