5/5 こどもの日

この日も特にこれといったこともせず

夜は、菖蒲湯に入って、夜ごはんを私が作り
むーさんの健やかな成長を願って、ささやかなお祝い


去年と同じように、モヒカンショットにしたかったのに
髪が伸びすぎてもうできませんでしたー(´_`。) もじゃもじゃ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


ちらし寿司、からあげ、焼肉サラダ巻き、点心、ポテトサラダ、はまぐりのお吸い物など
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

思い立って作ってみた鯉のぼり、かなり色が地味・・・(^^ゞ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

去年は、陣羽織を着て大人しく人形の前に座ってくれたのに・・・
今年は「着ないのぉー」と投げ捨てて、絶対に着てくれない。゚(T^T)゚。
動きまくって、五月人形と写真を撮るだけでも一苦労
これもまた成長
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~