5月1日、九州最終日

5泊もしたのに、あっという間に帰る日
いつもそうですが、今回も帰省中にたくさん成長した気がします
ずっと言えなかった「カ行」も言えるようになったし!
「開かなーい」「おさかな」などなど・・・
本人も、言えるようになったのがうれしいのか
積極的にいろいろな言葉を話すようになりました
「アンパンマン」もいつも連呼してる。。。

内面の成長だけじゃなく、体の方も!
ぐんぐん背が伸びています!!
今まで届かなかった、いろいろな所に手が届くようになって困るーヽ(;´Д`)ノ
GW明けに会ったママ友さんたちにも、むーさんの成長に驚かれたよー
しばらく身長は測っていないけど、どのくらい大きくなったかな~?


「兜」の前で写真を撮りたいのに中々座ってくれないので
お気に入りのお仏壇のチーンを持ってきて無理やり撮る
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


ご先祖様を大事にするむーさん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

お別れさみしいー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

飛行機乗る前にいっぷく
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

バスで寝るお地蔵さん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~