26日は、ほぼ移動で終了・・・で写真ナシ

27日はじーじ、ばーばと一緒にみんなでお出かけ!

まずは、動物公園に行って、4時くらいから潮干狩り、というフルコース

実は、わたし潮干狩り初体験!
といっても、道具はむーさんのお砂場セットというかるーいノリで行ってみた
そして、収穫・・・・・4人合計でアサリ8個(^_^;)
ダンナ→7個 お義父さん→0個
私とお義母さんは、ほとんどむーさんお世話係だったけど
装備が悪すぎたか、それともポジション?
それでも、もしかしたら出てくるかも、というドキドキわくわく感
なかなか楽しかった(*^▽^*)
今度、本格的に行ってみたいな

むーさんも海デビューできて、ビショビショになりながら楽しんでたよー



福岡の「到津の森公園」一度は潰れそうになったところなんだってー
でも改装して動物の展示も新しくなって動物もすごく近くで見れるし
とってもいい感じのところでした
小さな遊園地みたいな場所もあって、子供の楽園のようなところ( ´艸`)
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ゾウにびびる、むーさん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

むーさんがびびって近づかないので、私がゾウさんにエサあげたよー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

なんかかわいい二人
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

キリンを見つめる
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

でっかいのは怖いけど、ウサギには果敢に挑んでいきます
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ウサギやモルモットはかなりスキ
顔に近づいちゃダメって言われてるのに・・・ぐいぐい寄って行って
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


ちゅーされた~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


園内にはかわいい絵もいろいろ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~