4月末から長い期間、帰省していて、帰ってきてからも、むーさんとの遊び疲れで
すっかり更新期間があいてしまいました

そうこうしている間に、10日でむーさん1歳11カ月に突入(^O^)/

うれしいような、寂しいような・・・いややっぱり寂しい。。。かなり(TωT)

ゴールデンウィークの帰省で、心身ともにまたまた成長したむーさん

記録しておきたいので、少しずつまたさかのぼり日記書きます


我が家の猫の額ほどの狭い庭(?)にできた砂場で遊ぶむーさん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

1歳のお誕生日に私の両親からもらった三輪車・・・やっと持って帰ってきました
置く場所がないのと、これを押すの恥ずかしくて、ずっと実家の家の中で乗ってたけど
ここのところ三輪車に乗りたがっていたので。。。すっかりお気に入り
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~