むーさんの風邪、鼻水は出てるけど昨日よりは良くなった気がするー(°∀°)b
私も朝起きた時は、のどの痛みと鼻づまりで、ハァ・・(´д`lll) 来たか・・・
と思ったけど、だんだん回復してきたo(^▽^)o
このまま、悪くならずに完治しておくれー

今日は、天気もはっきりしなかったし、念のため久しぶりのおうち遊びで安静にしてました
そして、ふと思い立ってむーさんの髪の毛チョキチョキ美容院
いつもは、ダンナくんに手を抑えてもらって、ササッと切るけど
今回は、おやつを与えながら狭い縁側でチョキチョキ
おやつに集中してくれるかと思ったけど、やっぱり気になるらしく手で阻止してくる。。。
「いいからオヤツ食べてて!」というと、食べながらウロウロ歩く(;´Д`)ノ
手を出されるよりはいいので、ついて行きながらなんとかカットしました
切ったあとの感じを確かめられないまま、ひたすら中腰でチョキチョキチョキ・・・
前髪ちょっとと、サイド、後ろも切ってやったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おうち遊び
ありったけの風船を膨らましてあげたー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

えいっ!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

見守る老犬wwwモコ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

上目づかい
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ビフォー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

アフター
昼寝直後で髪の毛ボッサ~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

目覚めて速攻でおやつ・・・ホットケーキミックスで作った「黒ゴマドーナツ」
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ウマイらしい
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

2つペロリ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~