むーさん、今日で1歳10ヶ月(*゜▽゜ノノ゛☆
いよいよ、2歳まであと2ヶ月だーキャッ*m

そんな今日は、haruさん&あーちゃんたちと公園でランチ
たくさんの人たちがお花見する桜の下でお弁当食べて
そのあとは、みんな思い思いにうろちょろして楽しみました(^~^)

たくさんの人たちにテンションが上がったのか
むーさん、いつもよりうろうろとたくさん歩いていた気がする
追いかけたり、いたずらを阻止したりするのはそれなりに大変だけど汗
せっかく公園行ったのに、あんまり動いてくれなかったり
グズグズ抱っこをせがまれるとガッカリだからねー
ヨカッタ、ヨカッタv(^-^)v

しかも、うれしいことに偶然お友達に会えたりもしてo(〃^▽^〃)o


桜はもうすぐ散ってしまうけど、梅雨が始まるまでの過ごしやすいこの時期
しっかり遊んで、たくさん満喫しないとねー

先に着いた私たちはしばし遊具広場で遊ぶ
こんな高い滑り台も一人でわしわし登っていけるようになったよー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

いつものんびり、ゆったり、ほんわかあーちゃん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

桜の下で食べるイチゴは絶品
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

こちらもイチゴ中
いいお顔3連発!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

3人並んで♪
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

お花見楽しいね
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~