今日はとうちゃんの仕事がお休みということで
昨日に続いて、小金井公園でピクニック

梅2、満開はやや過ぎてしまった感じだけどまだキレイに咲いていました

おにぎりランチのあと、わんぱく広場の遊具で初めて遊んだむーさん
小金井公園の遊具は、ちょっと大きいコ用のダイナミックなものが多いので
今までは遊べなかったけど、今日はとうちゃんのサポートのもとデビューしてみたー
よじ登ったり、とうちゃんとすべり台滑ったり、二人してズボン砂まみれにして楽しんだ様子(´∀`)


それにしても、この公園はいつも人が多いけど
今の時期は、春休みということもあり平日とは思えない混みっぷり\(゜□゜)/
大道芸人さんまでいたし!
日曜やゴールデンウィークなんかはどうなっちゃうのか。。。(・Θ・;)


わんぱく広場のあとは、ちょっと最近にできた「ふわふわドーム」という新しい遊具に移動
以前来た時に作り始めていて、気になっていたので
しかし、ここもすごい人!
時間制で入れ替えしてたけど、ちょうどすぐ入れたのでちょっとだけ遊んでみる
むーさん、なかなか楽しそう(^ε^)♪転びながらも果敢に高いとこに登ろうとしてたー
だけど、大きいコたちはかなり激しくぴょんぴょんしたり
追いかけっこしてるのでとてもキケン(;´Д`)ノ
少し遊んで早々に退散・・・むーさんはもっとやりたがってたけど

看板見たら3歳からだったみたい
確かにまだちょっと一人じゃ遊べないね、ありゃ(^_^;)
でも、子供にとってはかなり魅力的な遊具だねー
もうちょっと大きくなって、もっと空いてるときに遊ばせてあげたいなー(°∀°)b

花を愛でるむーさん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ピンク色がかわいい
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

これは梅じゃなく「ミズキ科」のなんとかって書いてあったな汗
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

今ちょうど歯が3~4本いっぺんに生えてきてるむーさん、またまたスタイが欠かせなくなちゃった
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

モコものびのび♪
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

いい表情してます
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

さすがにここは登れずぷーう
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

見よう見まねで「ぴょん!ぴょん!」
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

わぁ~~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ドテッー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ここ楽しいわー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

頭に葉っぱを乗せる
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

お花とパチリ。おにぎり入れてったバックが気に入った様子♪
女子っぽく持ってたよ(*^o^*) むーさんサイズだね
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ふぅ~楽しかった
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

汚れたのでモコも今日はシャンプー(o^-')b 疲れたみたいで、舌出しながらぐっすり(^~^)
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~