今日は、パパさんのお誕生日ーーakn

お仕事もお休みだったので、みんなで動物園行ってきました

初めての「さいたま子供自然動物園
まだ寒いの時期というのと、平日ということで園内はガラガラ
午前中は暖かだったけど、午後から日が陰ってきたー(x_x;)
夕方は寒くなっちゃったけど、かなり満喫できました

午後から行ったので、今回は動物だけしか見てませんが
園内にはアスレチックや子供の城なんかもあって
まだまだ色々楽しめそう(°∀°)b
また近々行きたい!

高速使えば都内から1時間くらいで行けるし
入園料金も500円とリーズナブル
かなりオススメスポットですよーo(〃^▽^〃)o


では、動物園アルバム行ってみよー(^-^)/


最初に見たのは「寝るシマウマ」
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

それ見て大笑い
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ちりーん
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

こんにちは
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

コアラかわいかったー
ガラス越しだけどすごーく近くに来てくれたよー
空いてる動物園はサイコー(´∀`)
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

こあらーーー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

こんにちは
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

カンガルーいっぱい
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

赤ちゃんかわいい
もっとちゃんと袋入りなよ・・・って感じの入り方ww足出ちゃってる
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

すぐ近く
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

一緒にパチリ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

カピバラ温泉!かわえぇ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ぎゅうぎゅう
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

カピバラ風呂好き!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

園内超広いので途中バス移動
「彩ぽっぽ」に乗りまーす
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ペンギンさん!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

私は子羊のかわいさに夢中だったけど
周りでは大人の羊たちがものすごい低い声で「ベェェェー、ベェェェー」
ってずっと鳴いてて、むーさん怖かったらしい、ちょっと泣きべそでパパと退散ww
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

「怖い」という感情が芽生えたらしい
あまりにも大きい動物の近くに行くと「おわい(怖い)、おわい」って逃げてたーヽ(゜▽、゜)ノ
少し前までは、そういうこともわかってなかったのにねぇ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~