2月2日に続いて、今日は2度目のスイミング
初日は、今シーズンいちばんの寒さ!?くらいの極寒だったせいか
水の温度も思ったより冷たくて、びっくり(((( ;°Д°))))
翌日は、すっかり親子で鼻水たらして
私に至っては喉まで痛くなるという軟弱っぷり( ̄ー ̄;

さて、スイミングでのむーさんの様子はというと
初回は、約半年前に一度体験した時とほぼ同じ反応でした
最初は、ポカーンとして何が始まるの?という感じだけど
いざ入水させると泣きだして、しがみついてくる
少しすると、ちょっと周りが見えてきて、決して楽しんではいないものの
泣きやんで、渋々付き合ってくれている感じ(^▽^;)
私と体が離れるとまた泣き出したり・・・の繰り返しかな

うーん、慣れるまで大変そう( ̄_ ̄ i)。。。と思った私ですが
先生からは「大丈夫そうですね」って。
「イヤがるコは最初から最後まで泣きっぱなしのコもいますから」
確かに、むーさんは切り替えが早いのが良いところ(・∀・)
普段から、ずっと泣いて困るってこともないので
なんとか早い段階で「こんなもんか」「たいしたことないじゃん」
と悟ってくれると良いけれど。。。

そして、2回目の今日はプールサイドに座るまでは
楽しそうにしてたので、このままいけるか!?と思ったけど
私が入水するとともに号泣。゚(T^T)゚。
初回より激しく泣いていたから、開始早々不安になったけど、徐々に泣きやんでくれた(°∀°)b
しかも、ほんの少しだけど前回より成長が見られた!
腕に浮輪みたいのつけた状態のとき、それまではずっとしがみついてたのに
自分から片方の手を私の体から離せて、そのあと手をつないで浮くことができたー♪

早く楽しめるようになるといいなー


むーさんのセクシー水着ショットはないので、2日前の写真を


モコが立つとむーさんとちょうど同じくらい!
あっ、でもむーさん思いっきり背伸びしてる。。。
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

まだちょっと負けてた
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

かぁちゃんのスリッパはけたよ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

どう?
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

その後、テンション高く踊り狂っていたところを激写
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

かなり長い間くるくる回り叫びながら踊ってた。。。
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ぶれぶれ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~