今日は、節分~鬼

みんなで豆まき

我が家の豆まきは、棚の下やおもちゃ箱に豆が入り込まないよう
豆の量を調整しつつ控え目に投げて、その豆をモコがすかさず食べる
という、少々特殊なもの( ̄ー ̄;
こんなんでちゃんと鬼退治できるのかは、ともかく
声は出してるのでよしとします
今年からむーさん初参加です!



それ~  おにはそと~
投げられた瞬間に豆を追うモコ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

パクッ  ふくはうち~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

もう普通におやつをあげるように手からあげちゃってるむーさん(^▽^;)
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

まめ、まめ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

わたしも失礼して
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

2切れあげたけど、これで足りるはずもなく・・・4切れ半食べました
止めなかったら何切れ食べるんだろう。。。(((( ;°Д°)))) 
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

夜はとうちゃんがサッカーで不在なので
みんなで恵方巻ランチ
丸かぶりはムリなのでカットしたよー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

鬼を食らう!
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~