予防接種後2週間くらいは人が集まるとこは避けた方がいいと言われ
「えっー2週間もムリー」と思いつつも、一応昨日は児童館を控えてみた。。。
全国的にインフルエンザが流行してるって、あんなにテレビでもやってると
やはりちょっとビビる(´_`。)

昨日は買物以外はお部屋で遊ぶ
今日もとうちゃんは、サッカーでいないし
寒過ぎて外へ踏み出す一歩がなかなかでない(_ _。)
でも天気いいし、むーさんお外行きたいかなぁ・・・と思って
「お外行く?」って聞いたらそそくさとコートを持ってきた
最近は、お外行くって聞くとコートを持ってモコに「バイバイ」と挨拶します
二人で出掛けるときは、モコはお留守番だからね

そんなわけで、ちょろっとお外へ
すぐ近くの小さい公園でちょっと遊んでから、コンビニに寄って帰る
こんなご近所コースでも、むーさんと一緒だと1時間以上かかります( ´(ェ)`)
今日は、一度も抱っこせずに
むーさんが残っている雪を踏んだり、投げたり、猫を追いかけたり
いろんなものを拾ったり、座り込んだりするのを辛抱強く待ってたくさん歩かせました


おうち遊び~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

べぇーー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

つまんないよー、お外行きたいよー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

新しいベッドにすっかりなじんだモコ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ぐーぐー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~