またまた昨日のはなし~


昨日は、前にも行った親子カフェでママ友さんとランチface passion pink

実は、来週に6月生まれのコをもつママたち4名・ベビ4名で

合同お誕生日会をすることになっていて、昨日はその打ち合わせ


まぁ、打ち合わせってほど堅苦しくもんでもなく

楽しくおしゃべりしながらのランチがメインだったけどテヘ


以前来たときは子供たちはまだ0歳だったので、入れなかった

大きなプレイルームで子供たちを遊ばせながら、ぽつぽつと打ち合わせ


プレイルームは、ややおっきめなコたちが多く

かなり激しく遊んでいて、つぶされないかしら?

なんて心配もしたけど、むーさんも一緒に混ざって遊んだりしていて

年の違う子供たちと遊ぶのもいい刺激になったみたいにこ


最近家の階段もずんずん登っているむーさんは

ボールプールにある階段も何度も登って行ってしまって

最初は、危ないかなーと心配しながらついて行ってたけど

最後の方は、もう放置テヘへ

いろんなところでのびのび遊べてよかったねー好


お誕生日会のことも決めて、また来週が楽しみーWハート



むーさんの離乳食お子様ランチハート むーさんポテトデビューpotato*
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

階段大スキーWハート
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

上も気になる
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ボールプールで泳ぐカエル
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ボール大スキーハート
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

パンもぐもぐ( ´艸`)  おママゴト中?
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ピザもぐもぐ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

フライパンはジュージュージュー♪
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~