昨日は、ママ友を誘って児童館に遊びに行ってみたーOK


個人的に利用するのは初めてで

どんな感じかなーとドキドキU・P ハート


部屋に入ると人がたくさんいてビックリ!

子供たちが遊ぶ大きな声に、むーさんも圧倒されてましたカオ+汗


飲食できる部屋だったので、食べ終わった人たちが

だんだんと出て行って、少ししたら人もかなり少なくなり

いい感じで遊べましたakn


赤ちゃん同士で遊んだり

児童館にある目新しいおもちゃで遊んだり

色々な環境に慣れさせるためにもイイネそれ


ママたちもいい気分転換となりましたtakenoko-yama

むーさんも楽しんでたし、また行ってみよーきらハート



小さな人たちが向かい合って遊んでる姿・・・かわゆしハート
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

人のものを奪おうとするむーさんうー

む:ちょっとかちてー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

やめてぇー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

もぅ怒べぇーあっかんべー    むーさんよ、レディには優しくね
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

って、またぁーあせ  
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

最終的には、仲良くなめなめ?*  若干遊び方間違ってますよあせ
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

やっぱり女の子は色白ちゃんだねぇ目がハート
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~
キラキラおめめkirakria*
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~