昨日の公園のつづきkinocon.



小金井公園も少しづつ葉っぱが色付き始めていましたもみじ



葉っぱもいろんな色や形がキレイきらきら




モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~



実りの秋さくらんぼ


モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


カリン木の実
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~



ベビーカーを揺らして、あやすと大爆笑するむーちん


突如、つぼに入ることがあるようですあくびちゃんのつぼ



モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~


ぎゃはは・・・きゃぁ~
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~



帰りは、久しぶりにsizzlerで食事食事


むーちゃんがめずらしくグズルので、おひざにぽん座る


ご機嫌になって「むーちゃんのメシもってこぉーい」


とばかりに、テーブルをバシバシ手


食べたそうにしてたので、オレンジオレンジをちょっぴり絞って


スプーンで果汁を与えてみると



んまんまんま・・・あー



もぐもぐとおいしそうにお口を動かしてる♪



お気に召したようです音符



むーちん初めての果汁体験 in シズラー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~