今日は、恐怖の血BCG注射の日でしたショック注射


どうだったかというと・・・・


予想通りの・・・いや、予想以上のギャン泣きえーん


集団接種の会場の異様な雰囲気を察知したのか

待ってる間に、おめめに涙がうるうるえーんたまってきて

聴診器でお腹をぽんぽんされて、喉を診られたときには

もう泣きだす始末困った汗

注射が終わるとさらに激しく泣いてました赤面


注射の痛みというより、雰囲気に飲まれた感じはてな


息子ちゃんは、普段からかなり泣かない方だったけど

お食い初め終わったくらいから、徐々に泣くようになってきました(泣)


今までは、おっぱいの催促もあまり泣かなくて

こちらからぐいぐい飲ませてた感じだったけど

ここ数日は、ぎゃぁぎゃぁと催促顔

飲む量も増えた気がするな~赤ちゃん哺乳瓶


自己主張ができるようになってきたってことだねぇ嬉しい

これも成長ハート

(まぁ、やっぱ大変だけどあはは。。。)


不機嫌王子ハート      ぶぅーブー
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~