なんとなんと、むーちゃん(息子ちゃん)旅に出る、の巻です雲


来月の話ですがあは


そうなんです!来月むーちゃんは乗っちゃうんです!!

!?・・・何に?

そ~う、飛行機なんです!!!飛行機

(一連のくだり、川平慈英ふうにテヘ・・・サッカーボール)



ダンナの実家が九州で、お正月に初めて息子ちゃんを連れて帰ることになっていたのだけど

いとこさんがご結婚されることとなり急きょ、博多で行われる結婚式にお呼ばれ白無垢


初めての長旅ドキドキ


いちばんの難関は飛行機かな~飛行機あせ


不安もあるけど楽しみですWハート



寝起き君。

ぼぉ波線波線波線  「へ?たび???」
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~

「ほぇ波線波線波線
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~


            ハートの点(green)

            ハートの点(green)

            ハートの点(green)

            ハートの点(green)

            ハートの点(green)


しばらくすると、なにやら機嫌良くしゃべりだし
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~

めんたいこ明太子とんこつらーめんらーめん。からあげカラアゲ・・・
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~

水炊き鍋もつ鍋鍋いかしゅうまいイカ!!!!
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~

楽しみばいハート!!!
モコログ  ~コッカプー「モコ」の日常と子供~


って、もしもしまだ食べられませんよ汗


しょうがない、ママが母乳を通して

食べさせてやるかうひひ・ピンクマ