僕は最近



ニコニコ動画



ってやつの中毒になっています


これって知ってる人も多いでしょうが


youtubeよりもかなりクオリティが高いんですよね


入っている動画の数も多いし


画質や音質もいいんですよ


それにかなり僕個人のニーズにあった動画が山ほどあります


最近までは水曜どうでしょうを


狂ったように見ていました


ヨーロッパ制覇、アメリカ横断、サイコロ、対決列島、西表島、東・西日本ラリーなどなど


もう1人で部屋で見ながらニコニコしています


んで最近


てか


今日から見始めたのが



電車男(笑)



なんでいまさらこんなの見はじめたんだ


って思う人も多々いるでしょう


なんてことはありません


なんとなくです


電車男がリアルタイムでやっていたときは僕は高校生でしたが


多忙な高校生活だったので


結構飛び飛びで見てしまって


見なかった週とかがちらほらあったりするんです


だからこれからは


電車男でニコニコします(=⌒▽⌒=)


ただ今1つ不安なのは


そう


夜更かしです。。。


僕はドラマを見始めると一気に見ちゃうんです


たしか6月くらいには


これまたなんとなくなんですが


木更津キャッツアイを


わずか2日間で全部見ちゃったんです


でも今は集中講義中なので


これは避けたいですね


僕は一回夜更かしによって集中講義で痛い目にあっているので・・・


だから今回は適度なペースで


見ていこうかなって思ったのでした♪