今日は朝の6時までゴマちゃんの家にいました


そしてSHUNとうちに帰ってそのままバタンキュー・・・


次に目が覚めたらもうSHUNは帰宅していました


そんでもってもう今週に迫ってきたスポーツ交流会


もうかなり追い詰められています


んでその仕事をしてたら


ソーメンやろうぜー


ってゴマちゃんからメールがきました


まぁ仕事が終わったらいこうかなーって思っていて


パソコンとにらめっこしていたら


ゴマちゃんから


まだこないのー?


って電話がきたので


行ってみると




ハッピバースデートゥーユー♪




みんなが僕の誕生パーティーをしてくれました


僕達7人(もこみち、たくろう、あさみ、あず、ゴマちゃん、みなみ、こうへい)


は毎回それぞれの誕生会を開いているのですが


今年に入ってみんな忙しくなったので、


僕はなんとなく


今回からもうないのかな~って


恥ずかしながらそう思っていましたあせる


だから超油断していた僕は


いきなりみんながやってくれたもんだから


もう嬉しくって嬉しくって・・・しょぼん


誕生会を開いてくれたことはもちろん嬉しかったんですが


この7人が集まったってコトが僕は何よりも一番嬉しかったです


7人全員が揃うことなんてもうめったにないので・・・


とても素敵な友達に恵まれました


みんな大好きです


これからもよろしくお願いします♪